Aチーム戦(柿生小にて)
奈良北ジャガーズ 1 0 0 0 8 = 9
上麻生少年野球部   2 6 0 0 0 = 8

初回、シュウマの盗塁でチャンスをつかんだが、ユウジロウのいい当りが不運な3直でゲッツーで2死。しかし、ここから足をからめて、なんとか1点先制しました。
先発はシュウマ。今日は5イニングが目標です。
しかし、初回からコントロールが定まらず、ストライクを取りにいって、相手の強力3・4番にホームランを含む長打を浴び、結果は3回8失点。
課題が見えて、まだまだ真摯な練習が必要です。
敗色濃厚な5回表、先頭のダイゴが右越えのヒットで出塁し、チャンス。
ここで相手ピッチャーがコントロールを乱したところに乗じて、ヨウタの左中間ツーベース、タケノリの左前ヒット、最後はダイゴの1イニング2本目のヒットでなんと大量8点!
4・5回をユウジロウがパーフェクトリリーフで乱戦を運良く制しました。

Bチーム戦(柿生小にて)
奈良北ジャガーズB  8 1 0 1 0 = 10
上麻生少年野球部B  0 0 0 0 0 =   0

A戦で勝って、勢いに乗っての戦いです。
初回はイブキ、ショウの四球からチャンスをつかみ、3番ユウジロウが左中間にタイムリー二塁打。

ここから相手のミスを誘って、ここも大量8点の先制点です。

ピッチャーはユウジロウ2回、オウがふらふらしながらも2回、最後にルイが1回、

5回を0点に抑えて、完封勝ちです。
これからも、応援よろしくお願いします。